副業の種類と探し方-トップ画像
当サイトについて
ランキング
はたらきねっとNew
e-conne イーコネ
情報ステーションNEW
副業を始める動機
副業の種類と探し方
収入を得にくい副業
副業のお勧めサイト
リンク集
サブメニュー
リンク集
おまとめローン 審査
カードローン 審査
キャッシング 比較
ハローワーク 内職
抜け毛 対策
副業の種類と探し方-画像


―――不景気ですね。

暗い話からスタートしてみます。

1万円札を掲げて、
お釣りはいらないといっても
タクシーは捕まえられなかったあの時代。

毎年のようにボーナスの額は上乗せされ、
もう使い切れないと本気で嘆いたこともある、あの時代。

まさに未来永劫続くと思ったのに、
水の泡のように消えてしまいました。

それから10年以上の歳月を経て―、
10代の男女に将来就きたい職業を聞いてみると、
女性の1位はタレント。
男性の1位は会社員、2位は国家公務員。

「就きたい職業」を聞いているのに、
安定できる会社員に「なりたい」という回答です。
安定することが夢なのですね。
こんなことはバブル時代には夢にも思わなかったアンケート結果ですね。

会社は経費を削減しようと、残業は禁止。
その上、売り上げがたたない場合は平日なのに休業。
早期退職者を募る。
これからの企業の根幹を担う35歳以上に早期退職を募る、
そんな会社も珍しくありません。

ほんと暗い話ばかりですね。

お先真っ暗な現代社会。
それに射す強い1本の光が「副業」です。

幸いにも本業の就業時間が縮小しているのですから、
副業も行いやすいのが実情です。

残業代が付かなくなるため、生活費が賄えない。
それを補うための副業でももちろんかまいません。
少しでも副業で稼いで生活に潤いを取り戻しましょう。




北海道 北海道
東北 青森県 岩手県 秋田県 山形県 宮城県 福島県
北陸/甲信越 山梨県 新潟県 長野県 福井県 富山県 石川県
北関東 茨城県 栃木県 群馬県
首都圏 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
東海 静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
関西 兵庫県 滋賀県 大阪府 京都府 奈良県 和歌山県
中国 岡山県 鳥取県 島根県 広島県 山口県
四国 香川県 徳島県 高知県 愛媛県
九州 福岡県 長崎県 佐賀県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県
沖縄 沖縄県

Copyrightc 2008 副業の種類と探し方
※当サイトのテキスト・画像関連の全て転載・転用、商用の販売を固く禁じます。